【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どこいくの!!? 一体!!
どんどん先を歩いて
はなれてくお兄ちゃんの後を
駆け足で追う 妹 (もこもこのピンクのコートきて) 
叫んだ!!

どこいくの? 一体???

いいことばだなぁ
うまいぁ

妙に哲学的な言葉でドキッとしてしまったではないか!!

****************************************

ひょんなことから向かったレンタル屋で みつけてしまった
スーパーマリオDSに きゅんと胸を奪われ 早三日

いままで ゲームなぞ 時間の無駄だ!!
現実世界を生きよ!!

毒を吐きまくっていたケロボが
あっさり 古株 マリオさんの可愛さにやられてしまった。
きのこかわいい
かめかわいい
茶色のおむすび(?) かわいい

しかし
かわいさとは裏腹に
一度もマリオをプレイしたことの無いケロは ノウハウが全く分からず
一面から死にまくり。

仲良しがウリの夫婦も 一時、険悪なムードに!!!!

※ケロが一方的に八つ当たりしたため
 むしゃくしゃして言った。 今は反省している。

ついつい夜更かししてしまう日々
やや寝不足。
ふー。

けろぼ!!どこへいってるの?!?! 一体!!!

****************************************

●さいきん 消化吸収したもの●
zmovie ファッションが教えてくれること(たいそうよかった)
くまちゃん2ざくろの色プレミアムエディション(途中:少しずつ観てもケロには影響力が強すぎる)
ミニピンあいのりDVD(進行形)
PF木村カエラ チャットモンチーをふりかえる
りすのだめカンタービレ(最終話)
よつばと!

以上!

51Mwr7tF7+L.jpg







【2009/11/28 20:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Bダッシュ!! | ホーム | おやすみーから おはよーっ!!!>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/211-2aed2fa0
| ホーム |
