【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おやすみーから おはよーっ!!!
いやいやいやいや
長い沈黙をやぶり、けろBOX!!更新だわよー絵文字名を入力してください
きがつけば年の瀬も近付いて・・・?
駅前にはクリスマスツリー。

ひゃー!!!たいへんだわ!!おせち!かまぼこ!もち!
気ははやります

遅ればせながら 高円寺のカフェでの展示会が今月初旬に終了し、
来ていただいた方、買ってくれた方、
どうもありがとうございました!!

これなかったあなたのために
ちらり

罪なしカンガルー。
「笑いながら蹴ってきそう
と評判の ミス カンガルー

繧ォ繝ウ繧ャ繝ォ繝シ驩帷ュ・・繧ウ繝斐・_convert_20091123163753





















※展示していた絵はこれじゃないよ。油だよ。へへっ


●最近のケロボのできごと●
たのしかった避難訓練
つめこまれた満員電車
睡眠
代々木公園のイチョウと青空
レトロ古着の開拓
おしゃれ百貨店への入店にも負けない精神力
あいのりをふりかえる

ほかにもあったきがする もうわすれてしもうた

えー、ざくろの色というDVDを購入してみた。
ロシア(?)のパラジャーノフっていうひとの映像です。
たいそう良いもののような気がしています
これからみます

それから 最近
森を意識して、作り物の花や小鳥を買ってきて、
ブローチや髪飾りを作って

PICT0864_convert_20091123164850.jpg

森ガールを少し視野にいれています ぴよぴよぴよ




さあ 今から 豚汁作りです!!!
あれ?! パラジャーノフは????


んじゃにエルという日本スピ


【2009/11/23 16:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<どこいくの!!? 一体!! | ホーム | わたしの部屋のあいうえお>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/210-70e8c562
| ホーム |
