【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わたしの部屋のあいうえお
あ 赤い姿見、赤いちりばこ、赤いくし
い 色みほんシート
う ウサギのシール
え 絵の具たくさん
お おじけづく、折れたクレヨン

か 隠された画集
き 黄色い絵、黄色いとり、キリンのおもちゃ
く 黒い猫のおきもの
け けろぼっくる
こ 小人のきもち、こぢんまり

さ 寂しいピンクのハートクッション
し 失敗は成功のもと
す すくすく大きくなぁれ
せ 世界はいつも密やかで素晴らしく謎につつまれている
そ 空色の紙、ソーイングセット


た たたみ、立てた目標
ち 小さいのメリーゴーランドの鉛筆削り
つ つくりかけのポートフォリオ
て 手作り本棚、手紙たくさん
と トマト缶の空きカン、止まらないくしゃみ、ドローイング


な 七転び八起き
に ニカワの粒
ぬ 濡れたままの筆
ね 粘土のかたまり、練り香水
の 伸ばした髪の毛、のんべんだらり


は ハイエナの人形、はみ出した本、はさみ
ひ ひるがえるスカート
ふ フラフープの絵の絵はがき
へ ヘイヘイホー、へりくつ
ほ ポツポツゆう雨の音、ポピーオイル


ま 真面目な思考、間抜けなかんがえ
み みんなともだち
む 無口な裏の意見
め めんどうくさがり
も もったいないから絵にしよう

や やっぱりケロがすき
ゆ 指人形2つ
よ よーく考えて

ら ラジオのおと
り 臨機応変
る ルビーの指輪に勝るもの
れ レモン色の絵の具
ろ 論より証拠

わ わたしはケロボ、あなたはだあれ?
を ヲタク情報の破片
ん ん~、なかなか苦労した、ちょっとした達成感
【2009/11/02 00:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<おやすみーから おはよーっ!!! | ホーム | さようならこんにちは>>
comments
--ケロボmeetいせりん--
こんばんわ。松田です。
噂のゴーグルズ平谷さんからblog教えてもらいました♪
スペシャルな奥さんになってるのもビックリ!
さらにパワーアップしたいせりんをこれからチェックしに来るぞ☆ ヌフフ…
【2009/11/22 18:22】 URL | 松田 #-[ 編集] |
----
e-250えーーーー!!??
マ、ま、松田しゃん!?ひゃーー

オタ嫁パワーアップいせりんご ご期待ください(笑)
ふーふーふーふー(ドラエモン)
【2009/11/23 16:12】 URL | けろぼ #-[ 編集] |
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/209-5f525579
| ホーム |
