【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さようならこんにちは
昨日はデザインフェスタvol.30!!!

20091025214127

※画像ちっちゃ絵文字名を入力してください

遠くから来てくれたお友達、
偶然再会した 前回のお客様、
ブースに目を留めてくださったたくさんのひと

どうもありがとうございました!!!

今回もたくさんお祭り騒ぎし、
たくさん反省し、
次回へつなげるべく改善点をみつけました

愉快なものもたくさん見つけました

20091025214125

このひとは全身が絵の具みたいになっていて
立ってたおんなのひと。
たぶんパフォーマーの人だとおもう。

20091025214119

この作家のひとはこの小人といっしょに
ただならんで座っていた。
http://kakuline.web.fc2.com/
かわいかった。
大仏の絵のシュールなシールも買った。

あと、ポストカードを二つ買った。
ひとつは、はだかのひとが、原っぱでフラフープを幸せそうにまわしている絵。
もうひとつは おとこのひとと おんなのひとが お花畑の帯でららららーってなってる絵。
どちらも一目ぼれ。
お花畑の方はまるで、ケロボとsweetチャンみたいでうれしかった。
http://naotise.exblog.jp/

それから、歯のカレンダーや、
味わいボタンのピンや、
古いリングや、
アンティークのキーホルダーを買った。
キーホルダーは
http://air.ap.teacup.com/souvenir/←このひとの作品で、
NYで仕入れてきた鍵やビーズやチケットが樹脂でごちゃっと固められているもの。
ひとつひとつがとても味があって良いものだった。
ケロが購入して、渡してもらうときも、
買ったキーホルダーをお皿に載せて、タイトルと作品をきちんと発表してくれて
丁寧に渡してくれた。
大切にしよう。

・・・そんなかんじで、今回はちょろちょろ物色する時間もとれたので、
お買い物も楽しかったデス。

ケロたち、世界のマカロニ(ユニットnameね、)次回も参加予定ですご期待くだされmuhu

さて、デザフェスの後は、
こちらo0400058510249767925_convert_20091025212806.jpg
10144482994.jpg
















高円寺のカフェ、ca*n*ow(キャナウ)にて、
「小さな動物園」というグループ展に出展します
85人(?)くらいの作家たちが、
一人ひとつ はがきくらいの大きさの
ちいさなちいさな作品をつくって
動物をテーマに展示するみたいなかんじです

ちいさなカフェで、小さな絵
すごく実の詰まった感じになると思います

10月30日(金)~11月3日(火)
11月6日(金)~11月9日(月)
営業時間 13:00~20:00

よかったらきてみてねz

【2009/10/25 21:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<わたしの部屋のあいうえお | ホーム | 25!!!>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/208-15797bd0
| ホーム |
