【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
25!!!
ヘロウ、みなさんこんばんわ

先日10月18日に
けろは25歳になりました!!

ひゃふー
四捨五入するとアラサーよん
大人大人大人ぷ~さん

たくさんのひとにお祝いをしていただき、
このよに生まれてきたことに改めてありがとう
そして
わんぱく娘を見捨てずに育ててくれた両親、
いつもやさしいsweet氏
あたたかい友達、みんなに感謝して
新たな一年をまく開けます

贈り物をくれた方々も
ホントにホントにケロのすきなものばかりで、
ものすごくうれしかったです

きのこのがま口、
ボタンのカレンダー
外国の着せ替えの本、
そして とびきり美味しいチョコレートケーキ
ケロのパワーの源だわよ絵文字名を入力してください


さて、そんなケロボも
あいかわらず季節の変わり目には虚弱で、
今年も大変弱ってはおりますが、

10.24sat東京ビッグサイトにて、デザインフェスタへ出陣します
ブースはC0688


前回に引き続き、
ねんどの動物バッチもりもりや、
最近仲間入りしたミシンちゃんを駆使して、
クッション型の磁石や、髪の毛のゴムや、
お薬みたいなくるみぼたんをしたくしてます。
もちろん、マトリョシカもあるよ

前回着てくれた方も、そうじゃないひとも
よかったらきてみてね!!
まってまーす

PICT0818_convert_20091022202643.jpg

【2009/10/22 20:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<さようならこんにちは | ホーム | おっと>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/207-59115735
| ホーム |
