【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オクトーバー!!!
こんばんみ
Keroboccleデス。

先日 なかよしの子達から、ケロボの日記は
「つくったものをのせる」といいつつ
ほぼ「ただの日記」になっている!!!!

とつっこまれました

が!!!

しょうこりもなく ただの日記・・・今日も書いちゃうわよ!!絵文字名を入力してください

いいもん!こうしんしないよりいいもん!!

というわけで
今日から10月!!
ついにきてしまった オクトーバー

10.24.sat 東京ビックサイトにて デザインフェスタへ出陣します!!
そして・・・
準備が全然できてなーーーーーーーーーい!!!
ぷぎゃーーーー

まだ あきらめてはいません栃栗毛馬

で ほしかったものを ちょろちょろ買いました

なんと・・・ミシン!!!
そして とりの図鑑!!
うわーい

そして 自分にご褒美☆ アルファベットのピンキー!!!
本名の苗字も名前もニックネームも「K」だから
Kを買う気まんまんだったのに 
値段になやんで 8ヶ月くらい我慢していたら、
K 売り切れ。
しかたなく  なんとなくBの字が入ったリングにしましたとさ

故郷熊本で けろぼのsweet氏の妹ちゃんがサロンをOPENした
そのお祝いに 絵を頼まれて70cm角くらいの油を描いたんだけど
贈り物の絵だし お店におくのだし 思いもこめたり
すっごくすっごく いつものケロにはないくらい 不安と自信なさがやってきた!!

きょう届いたよってメールをもらって 
喜んでくれているのを知って
ほっとした

絵に思いを込めて 妹ちゃんも ケロも みんなみんなに
いいことがあるといいなとおもった

はい。
今日も
よい 日記でしたね。
【2009/10/01 21:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おっと | ホーム | シャダバダシャバダバ>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/205-85321778
| ホーム |
