【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きになるきになる!!
秋ですねぇ
こんばんわ Keroboccleですよー

8月末、くりくり展に来てくださったみなさま 
どうもありがとうございました。

不完全で燃え尽きてしまったKeroboccle
不完全燃焼 不発弾でしたがtere
たいへん勉強にもなりました
今後に活かして行きたいダス。

搬入を終えた後、数ヶ月ぶりに
追われた予定がない日々になり
どっと疲れがでたのか
口の中に口内炎の育ち盛りなヤツが3つもできて、
たいへんブルーになりました

だっておしゃべりなケロボが、しゃべられないんですもの!!
長引く3つの口内炎に、後半から、
カメチチ、ツダニョロ、ケロボと名前をつけ、
仲良くなろうとしていましたが、
たいして 仲良くなれるはずもなく
現在10日目にさしかかり、「ケロボ」の完治を待つのみとなりました。


そうゆうわけもあり、8月末、飽きるまで うだうだし尽そう!!と
心に決め、休みのたびにうだうだしていたのですが
9月になった瞬間に
うひょーと 何かわくわくするものが湧いてきて
血が騒いでおります!!!!
しょせん おてんば娘、
じっとしていられない性分なのです。


さてさて、ひさしぶりに
ケロボの「きになるART トピック」
今日は青木良太がきになる!!

ルーシーリーだっけ??なんか陶芸家の人で、
ちょっとまえのうつわ展(行きそこねた)に出てた作家
のうつわをちょっと連想します。
なんて美しい形なんだろう!!
なんて緊張感のある形!!
きーーーーんとします←意味わかんないですね。

aokibowl.jpg

ウチには良い器なんて一つもないのですが、
ほしいです!!ちょっとずつでも

彼の作品は他にも釉薬が たいへん良い色をだしているものもあり、
ものすごく美しいです。
「美しい」って言葉がとても似合ううつわ。

最近NYで個展をやったそうな
ワールドワイドに活躍する陶芸作家
これからも とても きにしていきます!!!


普段接しているジャンルの素材ではないけれど
好きなものをみると
心がワシっとつかまれますね

そうゆうの けろも目指します!!!


そうゆうわけで
アディオスまたね
【2009/09/02 22:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<きょう | ホーム | くりくりくりくり>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/202-1204e5d8
| ホーム |
