脳内会議


top_main001 _convert_20090713202931


















いってきました ネオテニージャパン
久しぶりんこのmuseum、
やっぱ なまの作品から受ける刺激はとっても大きいデス

行けてヨカッタ

きょうたべたもの
ドトール ミラノサンドエビのヤツ
narcocafe ハニージンジャーソーダ
        アイスコーヒー
       ロコモコ玄米ご飯(ハンバーグにとろとろ卵とソース)

電車のホームからみえる釣堀と 川
懐かしいともだちからの 嬉しいメール
ずっとずっと立ち読みし、それでもとうとう買ってしまったNARA NOTE
ついつい植えてしまう植物

なんだか今日もモリモリ考えて
頭の中に断片的なイロイロが形にならずにはりついています
大学のころからつけていた うすっぺらな野望ノートがなくなって
ぬけがらみたいに悲しいきぶんになっていたけれど
家に帰って必死に探したらみつかって
とってもうれしかった

いつかかなえる 野望ノート
一度なくなって 大切さがみにしみた。


ああ なんだか今日はモリコすぎて つかれました
お風呂につかって ご飯をしこんで ねむります

またねい





【2009/07/13 20:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<すくすくおおきく | ホーム | ネオテニー>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/189-7e91922d
| ホーム |