【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネオテニー
きになるきになる Keroboccle
久しぶりにお届けしますは

ネオテニージャパン-高橋コレクション展がきになる

そもそもネオテニージャパンとの出会いは
町田本屋さんでの ARTリサーチ・・・

ちょっぴり苦手とする会田誠氏はじめ 現代美術作家が
・・・なんか・・・未熟?未成熟みたいな・・・

いやわからん
コレ、読んでケロhttp://www.neoteny.jp/


あまり好きではない作品も含め 目が離せないパワーを放つ作品群。作家たち。
とにかく おっかなびっくりで
立ち読みし、がんがん刺激を受けて以来わすれられません。

少し前に高橋コレクションを上野でやると知ったのですが、
ぼーっとしていたら

あらたいへん15日までですって???
行く気まんまんだったんですけど・・・
もう 休みがないではないかっ!!

oh my god!!!
いきたいいきたいいきたい・・・!!!
なんとかしないと!!!
【2009/07/12 00:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<脳内会議 | ホーム | 絵をかくということ>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/188-af87ac85
| ホーム |
