【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
りんりんりん
ゆうきの鈴がりんりんっりーん♪
不思議な冒険 るるんるーん♪♪


Keroboccleの元気の鈴も少しずつ 鳴りはじめましたよーん

苦労した個展準備も大詰め。

今回のドローイングは苦労しまくりました。。。。

なかなか思うようにできなくて
泣いたりもしましたが

終わってしまえば あとは 腹をくくったかんじだね笑

けつかっちんスケジュールでしたので
仕事 放課後の制作 睡眠不足 ごはん1食・・・みたいな感じでしたがw

もうげんきだよん絵文字名を入力してください


さあ 改めて告知です

2009.7.8~7.20 相模大野駅下車 narco cafe http://www.narucocafe.com/
 access *神奈川県相模原市 相模大野5-27-12 東屋ビル2F
open 11:00-21:00  close 火曜日
        042-745-0037
※cafeでの展示ですので お一人様1オーダーお願いします。


月曜日と 木曜日はだいたいお店にいるようにするつもりですが
 
連絡をいれて来てくれると 助かりマンモス絵文字名を入力してください

それから もしも 月木以外の日にきてくれたお友達は
駅の お隣のKeroboccle 'sお仕事場にきてくれたら うれしいです☆☆☆


        水玉はあと        


重ねて告知です

夏季限定 展示即売会 Tシャツ展2009
2009.7.10-7.22 

三鷹駅下車 ギャラリー犀
東京都 武蔵野市中野2-6-2   TEL:042-252-3478
にも参加しています


どちらもよろしくにーz
【2009/07/05 00:11】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<けろぼっくるとお茶を | ホーム | しあわせなら てをたたこ>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/185-00f5c724
| ホーム |
