【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うひょひょー
みんなー!!ターだーいーっまんもすまんもす!!


たったいま 熊本から帰りました絵文字名を入力してください

くまもと まじ 暑すぎ!!熱すぎww

結婚ちき おわったー!!うひょー

これで アタイも 自由だー!!!!


いやーしかし
行くまでいろいろありましたわ。

結婚式1週間前の週末
ウィ氏が 鍵を持ったまま仕事に出てしまい
ファミレスで夜を明かし
死ぬ思いをしたり、

仕事場でお世話になっていた店長 店次長がW転勤になったり
(送別会やら 心折れたりなんたり)

神奈川をでる直前にチャリでつこけて ヒザすりむいたり(まだいたい)
ALL手作りだった 席次表 席札 打ち合わせ・・・


いまとなっては いいおもいでさ

たいへんだったけどね

ぜんっぜん 実感ないし、
マジで平常心だけど

案外キャピって楽しかったし
友達との友情を再確認したり
新しい家族、親戚に ようやく認めてもらえた気がして

うきうきまんてんです。

みんな みんな
ありがとうーーーーーー!!


しばし 自由と贅沢にひたって
ぼちぼち 
個展準備に取り掛かりまっす!!!
【2009/06/22 16:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<声明文!!! | ホーム | ろくがつごんち>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/181-3a1c6846
| ホーム |
