スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ろくがつごんち
to452.jpg








  6月5日 きんようび 雨絵文字名を入力してください

  今日の朝、とっても良いゆめをみましたz

  ウチの押入れにネコが落ちていて
  子猫で白色で ファファのくまちゃんみたいに 
  もたっとした毛。
 
  なんで押入れにネコが落ちてるんだろう!!
  と歓喜して その子をお風呂にいれて
  うきうきしていましたQw12

  するとどうでしょうz
  今度はケロボの部屋の机の下から
  茶色としろのしましま仔ネコが
  にゃーといって でてきたのです!!

  なんでウチのなかにネコが落ちてるんだろう!!

  うれしさ大爆発で子猫をこねくりまわしました


  日ごろから常々
  ネコがほしく、
  さらにウチはアパートなのでネコを飼ってはならず
  ウィ氏(彼も相当ネコが欲しい模様だが)も飼っちゃだめだよ
  といっているが

  万が一拾ってしまった場合は仕方ないので
  飼わなくちゃ・・・

  とおもっている願望が
  今朝脳内で爆発したのでしょう絵文字名を入力してください

  とても幸せな夢でした。
  現実になればいいのにな。

  ※つい先日本屋で
  ベンガルというネコの写真集を見て
  キュン死にしかけました。
  ベンガルネコって かわいいねぇ
  ねこなら なんでもすきだけどさ。


  さて今日は6月6日
  あしたはこっくさんのひだね
ko.jpg



6月6日でほんとに雨がざーざーふりそうだね。

きょう 雨でぬれた車道の真ん中に
みかんのぬいぐるみがおちていました
とてもさみしそうなたたずまいでした。

きょうお風呂上りに 化粧水をつけ
髪につやつやクリームを塗ろうとしたら、
なんと 顔にべったりぬってしまいました。
しばらく 硬直しました






今日も地味に愉快な一日でしたとさ
神様♪きょうもしあわせ ありがとう~♪

さあさ これから 読書だーぃ絵文字名を入力してください



スポンサーサイト
【2009/06/05 22:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<うひょひょー | ホーム | Optimisme>>
comments
--初コメントです!--
こんにちわ~!きいかおりです!
メッセもらってからずいぶんたってしまってすいません><わ~
デザフェスで買ったステッカーとブローチ大事にしてます☆☆ちょうかわいい!

わたしもサササッとブログちゃんをブクマさせてもらいました♪♪
ブログの中での独特の言い回しとかがめっちゃ癖になっちゃいます!ハマル!
ちょくちょく遊びにきますね\^///o^/**

ぜひとも仲良くしてください☆
【2009/06/06 17:16】 URL | きいかおり #oHM01Yro[ 編集] |
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/180-7e8e1324
| ホーム |
