【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Optimisme
PICT0590_convert_20090604201157.jpg













みなさん こんちはりんこー
Keroboccle デス

今日は 来月8日から開催する
ケロボの個展DMを刷りました。

なんと この完成度の低さ。
しかし そのチープさ加減は ケロ好みであります。

実はコレ、ホントは印刷所に委託してやるつもりでしたが
上手くいかず、 時間は迫り・・・

それなら 我が家のレーザープリンタ氏を酷使して・・・
と思ったら
また上手くいかず、
時間は迫り・・・

とうとう普通にプリントしたのでございます

さらに 絵もDM用を起こすつもりが
心がカサカサで描けず
あったものをつかってしまったのです。

妥協だらけです。

しかし なんだか 憎めない可愛さ。
まあいいや。

うひゃーーーーーーーー
逃亡したい☆☆☆
海に飛び込みたい☆☆☆


ぶひ。
おふろはいろっと。
みなさん きょうも おつかれさまでした

【2009/06/04 20:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ろくがつごんち | ホーム | そりゃないよ>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/179-9eabc164
| ホーム |
