【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うぇーぃ
みなさん こんばんにゃ。
Keroboccleデーッス

とうとう6月ですね june june june じゅいーん。
やってきてしまったね。

結婚式の支度に追われて
ぱさぱさな毎日を 過ごしております

早く終わって 自由の身になりたいお
がんばらなくっちゃ
見世物day 見世物party

こんなにやる気に欠けた花嫁なのに、
お友達たちはそれはそれは 良くしてくれ、
いろんな役目を頼んでも 快く引き受けてくれ
涙がちょちょぎれるほど友達に感謝しております。

というわけで
遊びたい 遊べない ケロボの欲求不満を
吹き飛ばしてくれる
ものすごい番組を先日はっけんしました

NHK 教育テレビ シャキーンhttp://www.nhk.or.jp/kids/program/shakiin.html

なぜだか 夜中に放送しているのを たまたまみて
おなかがよじれるほど 笑い転げました。
近所迷惑にひとやくかったとおもいます


あ みつけた!!
みてみてー

うひゃひゃひゃひゃ ↓youtube動画
http://www.youtube.com/watch?v=WAEDYaipQOQ

chara_shk_1.jpg
chara_shk_1.jpg
chara_shk_1.jpg
chara_shk_1.jpg

【2009/06/02 22:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<そりゃないよ | ホーム | やるきでな子>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/177-a146243e
| ホーム |
