【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やるきでな子
おはまんもす!!
ただいま午後2時をまわっております
さっきおきました。
Keroboccleダス。
本日はお天気も Lain
起きた瞬間から 体が硬く(寝すぎ)
ぼんやりdarling house発あられをむしゃむしゃ食べながら・・・

ああ きょうは やるき出な子だわ・・・と

デザフェス後、やや・・・いや どっぷり?!燃え尽きておりますww

昨日は さて
さて 昨日は
我が家に 注文しておいた 戦車さんのcomicたちがやってきますた

スカートさん はじめ
いろいろ
表紙だけでキュンキュンです
ゆっくり読みます。
出な子のおつまみにピッタリね。

ああ 出な子のくせに
この異様なテンション。
きもちわる。

そうそう 漫画といえば
島本和彦氏の アオイホノオ  というのも読みました
もう 抱きしめて寝たいぐらい 愉快です
熱いです!!!笑います!!そして なぜだか わかります!!

ああ
デハ コノヘンデ でな子に 帰ります!!

いつか・・・ぎりぎりになってきたら
やる気ちゃーん 帰ってきなさーぃ・・・よ!!


ビーバーイ
【2009/05/28 14:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<うぇーぃ | ホーム | たわいもないひび>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/176-5c8d56d8
| ホーム |
