【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アロマのにおいとちいさなて
きょうは、フェスタ以来の久々のおやすみ!!

というわけで きょうは すっかり疲れを取ろうと
全力でほねやすめー

ほねやすめといえど 全力!!w

のんびりお掃除
おひさまにお布団とお洗濯を干し
のんびりお茶
のんびり雑用をこなし
のんびり依頼されていたTシャツ作り
      ついでに自分用エコバック作り
お布団を入れるついでに
お日様のにおいのするフッカフカのおふとんでお昼寝。

のんびりスーパーマーケットへいき
のんびりお料理

アロマをたいて
のんびりCDをかけながら雑誌を読みつつ半身浴。
ご飯を食べつつ
映画鑑賞。
fushi.jpg










スロヴァキアのマルティン・シュリーク監督による
不思議の国のアリスをモチーフにした異色のロードムービー。

「不思議の世界絵図」
淡々とした映画だけど 映像が美しくって、
ちょっぴりお茶目な展開もあり、
主人公の女の子の無謀な行動がくせになり、引き込まれる
そんな映画。

きょうのケロにはぴったんこのmovieでした。




一日を終えて、
爪をさわりながらぼんやり思った。

・・・決して綺麗でもないけろぼの小さな手。
まるいつめと
みじかいゆび
むちむちの手。

けれど
この手でケロは 
たくさんつくるよ
たくさんであうよ

ありがとう
【2009/05/21 23:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<kodomogokoro | ホーム | ありがとーちゃん>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/173-e86cadc2
| ホーム |
