いよいよ
デザインフェスタvol.29まで カウントダウンmuhu

ようやく パッケージです
ちなみに ケロは この段階がいちばんだいすきで
マジモードで取り組みます絵文字名を入力してください

だって パッケージで印象ってかわっちゃうしね
せっかく作ったこどもたちを
おしゃれしてみんなにお目見えしたいからさー

というわけで

きょうもふとっぱらに
うまれたてのKeroboccle chirdrenのご紹介エルという日本スピ

PICT0568_convert_20090514230212.jpg

PICT0567_convert_20090514230240.jpg




前回の記事でupしていた粘土のどうぶつ ブローチにしてパッケージ


PICT0569_convert_20090514230313.jpg












どうぶつシール

ひとふくろ5.6枚入ってマス
コレは 使ってみると思いのほかカワユスな仕上がりでしめしめ・・・


PICT0571_convert_20090514230358.jpg






これは ポストカード


PICT0572_convert_20090514230421.jpg






ecobag 
裏にも表にもプリントがはいってるよ 

まあかわいい
 
PICT0573_convert_20090514230442.jpg

PICT0574_convert_20090514230503.jpg









最後ははTシャツ。






こんな感じで
16日sat 東京ビックサイトに出没です

前日はお仕事なので やばいなーと思っていたら
その危機感のおかげで 案外きちんとしあがりました

けろ、やるじゃん!!!




けちけちけろぼ。 ほんとは 出展するからには
出展料の元を取る!!!
赤字にはけしてさせない!!!!
と おもっていたのですが

なんだかこうして仕上がってみると

楽しかったし ケロ好みなとっても cuteはーと
な子供たちになったので

いっこも売れなくっても
全部 自分で独り占めして 使っちゃおうと
ニタニタしています笑


イベント終わっても あと2つほど ビックイベントを控えたわたし。
燃え尽き症候群に なりそうですが
きをひきしめて がんばりまんもす!!!
【2009/05/14 23:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ありがとーちゃん | ホーム | チラッ☆>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/171-1a95779a
| ホーム |