【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チラッ☆
Keroboccle がお送りする われらが「けろBOX」
けろぼっくるの 作ったものをUPする、と豪語しておきながら

せっかく作ったものはブログなんぞで不特定多数に配信したくない!!
と 出し惜しみし なかなかUPしていません・・・笑

なんのためのブログなんだか・・・
というわけで
本日は珍しく太っ腹に
ねんどでつくった動物たちをUPしてみます

PICT0532_convert_20090512221416.jpg


PICT0548_convert_20090512221516.jpg


PICT0563_convert_20090512221557.jpg











































じつはコレ、5月に入ってからぐらいかな??
30こくらいつくりました
ひとりひとりちがうよ

あひるや くまや ブタや うさぎや うまや とり
あと タスマニアンデビルとか ふくろう りゃま きのぼりせんこう
なんてどうぶつもいるんだよん。

成形は 軽量タイプの樹脂粘土。
着色はアクリル絵の具

ブローチにして、16日のデザインフェスタで販売します

そのほか このこたちをシールやTシャツにアレンジしたのも売ります

あと大阪で販売していたマトリョーシカちゃんたちもやってくるよクリスチーナクリスチーナ

ようやく形にめどが立ってきて ちょっぴりほっとしています。

5月16日 sat 東京ビックサイト デザインフェスタvol.29 ブースc-0211
時間があったらきてみてね☆
【2009/05/12 22:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いよいよ | ホーム | ららら>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/170-ac2f065e
| ホーム |
