スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ららら
tasya3.jpg











みなさん おはようござまんもす!!!

おととい!?土曜日
ようやく ターシャ展いってきましたー
ようやくといえど 初日。

待ちわびてたんでね。

仕事帰りに 走って走っていきました

スケッチしながら のーんびり
会場の中行ったりきたり・・・

あわただしい毎日に とってもいい時間でした。

知らなかったターシャをたくさん知れたし
生き方のスパイスをもらえた感じです。

なんと 町田小田急百貨展の次に巡回するのが
ららら鶴屋なんですよ
熊本の人 必見だよ おすすめ


さらに昨日は16日に出展するデザインフェスタのミーティング
やりたいことに 体が追いつかない じかんもたりない!!!
わーわーわー

てなわけで 本日も
my sweet氏を送り出したら 即効 wife workをかたづけて
支度にとりかかります

一度仕事に呼ばれると3日ほど泊り込みで仕事をしてくる
sweet氏、 いないと寂しい気もするけど
この時間は
誰にも邪魔されない 邪魔できない
貴重なお時間。
さらに 帰ってくる日までに これをしよう!!
って目標も作りやすいから
メリハリできていいよね

sweet氏いつもありがとう
さーて。
がんばるるる
スポンサーサイト
【2009/05/11 09:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<チラッ☆ | ホーム | too late!!の逆!!!!>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/169-8b546bca
| ホーム |
