スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
too late!!の逆!!!!
ターシャ・テューダー展!!

高校生ぐらいのときからずっと大好きなターシャのお庭の展覧会
ケロの通勤路にある駅の百貨店でやっていたので

しかももうすぐおわるので
きょうは 仕事もそそくさと切り上げ
駆け足でいってきました

想像を絶する・・・光景でした!!


なんと 
準備中笑

もうすぐ終わるとおもっていたのですが(実際すぐ終わるんですが)
まだ始まっておらず
明日からだったダニ
残念ですね。

お店、忙しそうだったのに
ごめん!!っていって帰ってきたのに
もっと手伝ってくればよかった


このところスケジュールがピッツピツで
時間もなかなかとれないんだけど
ターシャのお庭の展示をみてから
今日の作品つくりたかったなー

めげずに明日もいってきマンモス


さて、今日はうれしいサプライズがありました

じゃじゃん絵文字名を入力してください

PICT0504_convert_20090508205130.jpg
















これ、なんだかわかるかなー

なんと ケロボのだいすきなスノードームのリングなんです!!

仕事先のお姉ちゃんが 
サプライズプレゼントしてくれたのです水玉はあと

ほんっとにうれしいaha

だってケロボ スノードームだいすきなんだもん

つけてても
飾っててもかわいいよーう

ちょうど体調も下り坂だったこのごろ。
なんか ほんと 心遣いっての!?

あんな 大人になりたいなーなんて しみじみ。

きれいなスノードームと おねえちゃんのheartのぬくもりが
指の上できらきらしてましたとさキラキラ(オレンジ)


キラッキラキラキラ・・・・

さあ今宵も がんばるわよん
スポンサーサイト
【2009/05/08 20:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ららら | ホーム | ちゃんちゃらおかしいりん>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/168-880f0023
| ホーム |
