【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちゃんちゃらおかしいりん
ひさしぶりに
むかしのともだちとテレフォンでおしゃべりした

その子とは いつも超仲良しってわけではないんだけど
ときどき2ねんとか3年とかおきに電話でしゃべる
とってもすきなこ
とっても自然体かつフリーダムな子で
いまも携帯を持たず(なので唯一の連絡手段は手紙と家電話)
なにげなくくらしている


なにかっていうと
そのことしゃべるととってもウキウキげんきになって
いつの間にかいいじぶんになってるってことですね
いい生き方をしているなーとおもいます

さてはて
やる気を出したケロボ
今朝起きたら風になっていました。。。

そうゆうわけで
とりあえずおとなしくしつつ家のことをしつつ
cafeメニューでもこしらえようとおもって

インスタントコーヒーの粉をカップにトントンといれようとしていたら

なんと 入れているのはコショウでした

ちゃんちゃらおかしい

あぁ・・・ちゃんちゃらおかしいの ちゃんちゃらって
なんだろう
のりかな
こうゆう日本語すきだな


88.gif












【2009/05/07 14:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<too late!!の逆!!!! | ホーム | いくわよ!!>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/167-bc3dae44
| ホーム |
