スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がてんけろぼ
きょうは、はやおきして、
ホームセンターへ行って本棚を2つつくりました。

木材をかって、適当にきってもらって
あとはねじでとめるんだよ

引越したての頃に、うぃちゃんが大量生産したんですが
本でうまっちゃってるし
けろもほしくなったし
はるだし
お部屋をカスタマイズしたかったのです

で、うちにも工作セットはあるんだけど
ドリルとかであなほがしたりすると
超ちらかって掃除するのがいやなので、

コーナンでドリルをかりて
工作スペースで全部しあげました。


なんかいもお店の人と間違われて
おっさんや おばさんや にいちゃんに 超みられました。
ちょんちょこりんだから。

でもちゃんと じょうずにつくれたよんだ

このほんだな
奥行きが浅くって、
もってる本にぴったりサイズでとってもつかいやすいんだよね。


しあがったので、 ついでに 
重たいものやいろいろおかいものをして
コーナントラックを借りて
ぶんぶん乗って帰りました。

コーナントラック、
いまのケロボの愛車ですはーと
あのこのことなら なんでもしってるわのほほんと


日曜大工を終えてお昼ごろ。
家に帰って模様替えやらお掃除。
あっというまに よるです。
はふー


やらなければいけない 課題があるときは、
やりたいことが とってもはかどるわね。

それもまあいいか

PICT0502_convert_20090420193225.jpg
スポンサーサイト
【2009/04/20 19:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<まかろにデイズ | ホーム | ちょりんす>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/163-b8251433
| ホーム |
