スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よろれいほー
きょうは ひさしぶりに
町田をぶらぶらおさんぽしながら帰りました。

帰り道に本屋さんや駅ビルを散策して
おもしろいものを探すのは
ケロの習性のひとつ。
おもしろいお店や本や雑誌や漫画や服や靴や布や小物や・・・
いろいろみてくうちに
アイデアが ぽよんと 生まれることもあるんですねー
知らないことを知ったりねー

特に用はなくても ぶらぶらするyo

さて、本日は
ブラブラしつつ
知らない人の会話の
フレーズこぼれ話が とっても愉快で
ぷーぷー笑っておりました。

「でも エレガンスでいいですよねー」
「ロコローションってどうゆういみかなー」
「性格は仕方ないけど 顔は親に失礼だよねー」

これだけきいてもわかんないかもだけど うひひ
けろのおツボは みんなには わかるまいahaにひひ

さて 本日は
イースターだったらしく
お店のお客さんが かわいいヒヨコやうさぎの絵のたまごをくれました。
とってもかわいいけど
 
中身入り!!!
ゆでたまごなんだって。

割ってグレムリン出てきたらどうすんだよ!!!!
と かなり おののきつつわくわくしていたのですが
持って帰るのをわすれました。
あした、割ってみマスはーと


このところ 自分時間をほとんどとれないのですが~
けろ、これ、きになってます。
http://www.2121designsight.jp/utsuwa_about.html
うつわ展。
ルーシーリーというイギリスの作家や現代作家が作った
うつわが観れるらしい。

こうゆう器って、なんか形がすごくすきなんですね。
土のかんじもすきだし、並んだときのリズムとかね。

5月までやってるみたいだし 行きたいな。


みなさまも ぜしクリスチーナ

うんじゃにQw12
スポンサーサイト
【2009/04/13 00:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<クードゥークール | ホーム | あつあつサマー>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/160-a30c36d5
| ホーム |
