スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あつあつサマー
こんばんわ けろぼっくるです。

先週くまもとの怒涛スケジュールをこなし
ようやく帰宅しました

もふ。

休日なのに疲労。

熊本へ帰ったら桜が満開でしたが
花見をする時間がなかったので
木曜日に歩いて5分の公園へおべんともって行って
お花見をしました。

まんまるい花びらの吹雪がくるくるまわって
とってもきれいでした


そしてほんじつの
みみより小話をひとつ!!

なんと KERO’s ダーちゃんのWIKIが
ほんじつ セミちゃんのなき声を聞いたそうな。

声のするほうに歩いていっても正体はつかめず
しばらくすると ピタってとまっちゃうんだって

この暑さに
早まって出てきてしまった おばかなセミちゃんですね。


そんなお話を聴きつつ
我が家のおとなりのお子ちゃんが
なにやらケンカをしていて たいそううるさいので
むしゃくしゃして
我が家も張り合って
むだに
きゃーとかひょーとか 大声で奇声を発しておきました。


そんなこんなな4月ポッキー。
またしばらく あわただしい日々がつづきますクリスチーナ


life_12.jpg
スポンサーサイト
【2009/04/11 20:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<よろれいほー | ホーム | ただいま熊本>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/159-f0c734b4
| ホーム |
