【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただいま熊本
20090404002818
こんばんにゃ
ケロボです

ただ今地元の熊本に帰宅中


6月にする結婚式の打ち合わせデス


今日はたまたま空いた時間に
熊本城 天守閣と

本丸御殿をみにいきました

満開の桜も そろそろ吹雪のように散り行くなか


本丸御殿と

いつもながら熊本城の美しさや壮大さ
古来の日本建築や武者返し(石垣)の美しさに

感動でした(^w^)


熊本の自慢のお城、熊本城は

全国でも三本の指に入る美しくて大きな城です



本丸御殿のなかは、屏風絵 襖絵はモチロン、
柱や欄間、や端々に見られる彫金、枯れ山水の庭等々
ホントにどこをみても感動でした



今回の帰省中 好きな事に使える時間は ないはずだったんですが


せめて1つ
改めて良いものみれて
ヨカッタです( ̄∀ ̄)



皆さん 熊本にお越しの際は

熊本城 必見デスヨ
【2009/04/04 00:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あつあつサマー | ホーム | 青をきって>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/158-8d283048
| ホーム |
