【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
青をきって
にゃーもー。
みなさんこんばんにゃ Keroboccleデス。

本日からお友達のタートルチャンとその他のよく知らない方()と一緒に
グループ展です。

2009年3月30日~4月5日
横浜市青葉区あざみ野駅の市民ギャラリー1階デス。

時間があったらいってみてね


img_932573_28531381_2.jpeg



























展示といえば 作品作り 支度 寝不足。

さて、そうゆうわけでケロボ今日は4時間睡眠でnaki一日動き回っておりました。

ご存知のとおりケロは 大変よく眠る子で睡眠時間は9時間はほしいところですの

きょうは少々トリップ気味ですのよ。

だけど いい作品ができたし、
なんだかんだいって
苗字が変わってはじめての公のArtist workzですので
(いままでなにしてたのかしらtere


みんなー 観ないと 損だわよ
さぁあざみ野へレッツらGo!!!


帰宅すると
家は海賊に荒らされたかのように
めちゃくちゃでしたし
実はあさってから 熊本へ結婚式の打ち合わせで帰省するので

なんじかんもかかって
スーパー主婦をしました

ねぶそくなのに。
えらいねぇ Keroちゃんは。
    キノコ
    ミニピン
    キノコ
寝不足でも自己アピールをおこたりません。



そうゆうわけで
みなさん ごきげんよう


【2009/03/30 22:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ただいま熊本 | ホーム | とかいのえんそく>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/156-ded6106c
| ホーム |
