スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とかいのえんそく
おしさしぶりんこです
Keroboccleダヨ笑

さて去る3月26日木曜日のおはなし
原宿 恵比寿弾丸ツアーをしておりました

この日のミッションは
1.原宿H&Mを調査せよ
2.原宿で古着をさがすべし
3.恵比寿のNadiff(ケロおきにいりアート系本屋)本店に潜入
4.古い友人「にわとりのこどもちゃん」との合流
5.ワタリウム美術館でのくつろぎ
6.新宿で古い友人2「ちっのい」との合流
7.ごはん

※友人名は変えてあります わかるかな?

朝もはよから起きだして~
ミッションをワシワシこなしました!!!

ケロの休日おでかけミッションは いつも80%ほどしかかなわないのですQw12


こころにのこったのは
都会はこわいということ
都会はあわただしいということ
しっかり立っていなくちゃいけないということ
デス。

ワタリウムで観た歴史の天使 写真展は
かなり大物 有名どころの画家、作家の写真もあって、
へえ~と おもしろかったです。
けろぼは 窓から きれいなつるつるのおしりが出ている写真がとてもすきでした。
写真家の名前はわすれました絵文字名を入力してください


Nadiffで購入してきた永井 宏の「プックリ・チッカリ・ピッポドゥ」
プックリ・チッカリ・ピッポドゥプックリ・チッカリ・ピッポドゥ
(2008/10)
永井 宏岡尾 美代子

商品詳細を見る


も、 ゆっくりとおもしろいです。
ときどきドキっとするいい音の言葉がありました。


その日は古い友人二人と合流して
ほのぼのと ご飯をたべました

ニワトリノコドモちゃんとは、高校時代よく
モチーフ用に学校で飼育していたニワトリの世話をしていました。
ケロはよくニワトリと一緒にお昼ごはんを食べ、
授業中にはニワトリのおたけびに耳をすませ
生まれた卵をかえそうとしたりしておりました。


なつかしいです。

なつかしい友人と
都会で再会し、みんななんにも変わってないことを知ると
ほっとします。

おばあちゃんになっても
変わらない仲間と こうして 会えたら うれしいな。



そんな木曜日のお話でしたとさ

スポンサーサイト
【2009/03/29 20:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<青をきって | ホーム | 危険な夜遊び>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/155-0df15f0d
| ホーム |
