【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
危険な夜遊び
PICT0427_convert_20090323204120.jpg














あらためまして こんばんにゃ。

いま ほんやさんにいったら

ちょーゆかいなもの うってましたmuhu



これに みずを めいっぱいいれて~

敵になげる!!!!

うぎゃーーーー☆


うきうきるんるん

はやく 我が家に「敵」でないかなー

とりあえず
いっこふくらまして お風呂であそぼっと。

本屋さんへ行ってかえってきたら

おとなりのお父さんが
外に立って

ドアノブにむかって 背をまるめて スプレーで何か噴射させようとしていた。

みずふうせんを持ってツナギきてぼさぼさアタマのケロは
自分の姿をさておいて
一瞬で怪訝な顔になり たちどまった

おとなりのお父さんは
「こんばんは。あやしいもんじゃないですhahahahahaha・・・」と笑いながら
スプレー噴射の目的を果たさぬまま
家の中へと消えていった。


なにしてたんだろ
ぷーーーーひょろろx 

【2009/03/23 20:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<とかいのえんそく | ホーム | それでもやりたいこと>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/154-58dce45e
| ホーム |
