【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふしぎの国のおとしもの
昨日は3時までキャンバスとにらめっこ

今日起きて

なかなかウルトライマジネーションが沸いてこないので

異様な勢いで掃除…

考え事してると、
普段しないとこまで掃除する
家が綺麗になるクリスチーナオーライ

3時間くらい掃除して、

そろそろお茶してキャンバスと話そうと思い

おやつを買いにスーパーへ。



そしたら 帰り道、
とってもいい木が落ちてた

なにかの木のねっこ



5秒悩んで連れて帰った

オブジェにしようか
何にしようか
人にも見えるし
なにか 残骸にも見えるし


とりあえずタワシで擦ってざっと
どろを落として

煮沸消毒します


わくわくわく


おやつ買いに行ったのに

もっといいことみつけて


テーブルの上で開けてないパイの実が

寂しそうにこっちみてるちゅーりっぷ
【2009/03/16 14:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<SQOEEZE | ホーム | 呪文料理>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/150-7a26c29e
| ホーム |
