【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
呪文料理
こんばんびゃーーーKeroboccleデス

おしさしぶりです

ケロ このところ 一日だけ花粉症になったり
風になってみたりと なかなか体調が優れず
Kero’sウキウキプランが滞り気味です。

さて 唐突ですが
みなさん、3月4日(三枝の日いらっしゃーいな)に発売された
YUKI’SCD&DVDはもうご覧になりまして???

Keroは 先週ぶんぶんと
それはもう 移動時間はエンドレスで聞きまくり
(もうカラオケでうたいました)
血となり肉となっております

とても名作です
いわずと知れた名作です
聞いてみてね☆

CD発売を記念して先週末インターネットラジオがあったのですが
そこでYUKIが語っていた作詞のスタンスに
ARTの通じる部分を見つけ
なんとか 形にできないかな・・・となやんでます


さてこのまい、
どらえもん のびたとアニマルプラネットをみました。
DVDで。
今やってる映画とは まるで関係ないのですが
これまたとっても面白くって
夜中に見始めたのに
眠たくならず
うきうきして鑑賞し、
地球をまもらなくっちゃ!!!と
いつもながら感じました。

みなさん 地球をまもりましょう。

前置きがたいそう長引きましたが、
けろ、いま不思議ラーメンに凝ってます。
ベトナムのラーメン、
韓国のラーメン、
フォー、
呪文麺。

外国スーパーで購入し 野菜を加えて作ります。
今のところ1勝3敗です。
やみつきです。

きょうもけろぼ選手の挑戦は つづきます!!!


00000031271e3d68e66487571db303a3707d12fa5a04c89-m.jpg














ではおしまいに
日本セレブ代表 叶 恭子様のお言葉より

「美香さん どんなに忙しくとも自分の


したい事の為には


時間は作るものなのよ」


byアメーバ


                 それじゃ ごきげんよう よいよるを
【2009/03/14 21:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ふしぎの国のおとしもの | ホーム | ブロードウェイ ドギマギ>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/149-dc291ec4
| ホーム |
