ミニマルなおんなのこ
みなさんこんばんにゃー
きょうもげんきにKeroboccleでっす絵文字名を入力してください

本日はけろぼのミニマルなかわいいかわいい姪っ子ちゃんに会いに
横浜へ行ってまいりました

めいっこ・・・けろは彼女をおなかの中で生まれる前から
「ミニちゃん」って呼んでいて、
もうちゃんと名前もあるんだけど
 それにもう決して「ミニ」レベルではないんだけど
まだ「みにちゃん」って呼んでかわいがってます。

そんなみにちゃんはもうすぐ2歳。
片言のミニ語と時々日本語らしきものをイントネーション重視でしゃべり

青空の下きゃっきゃっきゃっきゃいって ちいさな足で走り回ります

とっても元気なおんなのこ絵文字名を入力してください

いっしょにいると面白いことばっかりで・・・
おなかをかかえて笑いっぱなしで・・・うきうきです

ケロもいっしょに走り回ったり
捕まえに行ったり逃げたりして
なんか 自由に遊べるってし・あ・わ・せ・・・水玉はあとと。

いひひっ!と笑う口元も
はにかんだ笑顔も
大好物を目の前にしたときの野獣のような食いつきと
つまんないときの愛想笑いと
うんっ!!ってゆう元気な返事と
みんなみんなミニマルで純真でかわいいです

今日はクレヨンと大きなスケッチブックをおみやげにもって行って
生まれて初めてクレヨン体験しました

ちからいっぱいにぶんぶん腕をうごかして
スケッチブックに乗っかって
スケッチブックの継ぎ目も
色も上下も枠も
なーんもきにせず
うきうきして遊んでました。
ケロはぜんぜん手をださなくっても
気ままに色と感触を楽しんでるみたいで
なんか ほんと きもちいなーとおもいました

みにちゃんはほんとにまだちいちゃなちいちゃな女の子だけれど
ケロはみにちゃんに教えてもらいたいことが
いっぱいいっぱいあります


またあそぼうね!  みにちゃんhiroshima2.jpg


スポンサーサイト
【2009/03/05 19:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おはよう くれよん | ホーム | こんこんこんこん♪>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/146-48588f9d
| ホーム |