【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ごぶりん
いってきました 5美大展Qw12
いやいやいやおもしろかったね。

高校の同級生の夏男氏と一緒に行ったのですが、
珍道中にめぐまれ、
大量のひよこ子供にかこまれたり
駆け込み女子高生の駆け込みを祝福したり・・・笑いの神かーるく降りてたね。

卒業して6年。出会って9年、螯rヲW、J、O意外に二人であそんだことないじゃん
と 帰りになって気がついたのですが・・・
好みとか趣味とか違っても、噛み合わないようで噛み合いそうな遠くて近いところを
シフトし続けkumasan
ひたすらしゃべりくってました絵文字名を入力してください
彫刻科の子だし、思いがけないこぼれ話やらを聞けてラッキーでしたz
いいFamiryだねぇ~絵文字名を入力してください


もりだくさんな作品の中で特にKeroboccleが好きだった作品をいくつかご紹介s
20090226184408.jpg



かわいいね~
どうしようね~
これはテーブルがひとつの作品で
このわんこちゃんのほかにも
テーブルの脚のふもとにうさぎちゃんとかもいました。
木彫ですかね。
たまりませんね。

20090226184156.jpg














この作品は本来横位置なんですが・・・ごめんなさい。
リトグラフですね。
好きな色です。

20090226184152.jpg














これも横位置です。ごめんなさい。
ドローイングですね~。
いい色になってますね

20090226184415.jpg
















この作品は前に女子美展でみた羊毛で作品作ってる方の作品だと思います。
大きなキリンにぶらんこがついていて
子供の目線くらいしゃがんでみると
「さぁ、いらっしゃい」ってお母さんみたいな優しい声で聞こえてくる。
表情がとても柔らかくて やさしい安心した気持ちになります。

20090226184412


これ・・・本来横位置で・・・しかもサイズが・・・うまくのせられなくて残念ですが。
ものすごい好きなんですが・・・
学校の先輩の作品で院の終了作品で出てます。
ドローイング。彼女のインスタレーションとかも 好きです。

夏男氏の卒業制作も、相変わらず力が沸いて出ており
そのほか思いがけず先輩の院の作品や、同級生の子の作品とも合えて
すっごく大満足でした

まだまだいっぱいいあるけどこのへんで。



六本木までいったついでに昨日気になった
花椿の展示target="_blank">http://www.aoyamabc.co.jp/15/15_200902/200902hanatsubaki.html
もみてきますたちゅーりっぷ
期待してたほどボリュームはなかったけど・・・
やっぱ仲條正義ってすごいな・・・と痛感。
ほんと、いっくらでもポッケもってるんだろうな。とおもいました。


立ち読みで憧れの画集(タッシェンとかの大概高いやつ)やら資料集を見まくり
感覚の充電をすっかり溜めこんでお開き絵文字名を入力してください

どうしても作りたかった絵があるので
これからやります絵文字名を入力してください
んじゃに聴覚障害マーク




【2009/02/26 19:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<きになるの~ | ホーム | コンテンポラリーアートて>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/143-11177edb
| ホーム |
