【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コンテンポラリーアートて
きになるきになる
きょう本屋さんぶらぶらウォッチングしていたら
「花椿ト仲條」の画集があって めちゃ喰いついた

そしたらいま青山ブックセンターで
花椿展やってるじゃん!!!・・・とひょんなことから発見。
きになるー。
きになるるるー。
きになるるぶー。

仲條正義の花椿の画集は
ページをめくるごとにずきゅーんっていろんなところを刺激してくる
たまんないね。

たまんないといえば

名称未設定+1_convert_20090225230751








きょう、こうゆう帽子かぶってる人を立て続けにいっぱいみた。
なんかちょーかわいい
ケロにはにあわなそうだけど
ぜんぶどんぐりみたいだった。
きいろとかピンクとかいろもかわいかった。


さて、タイトルのコンテンポラリーアートに関してですが
ケロ、今更アホみたいなんですが
コンテンポラリーアートってよく聞くけどさ
あれって「現代美術」ってこと?なの?
なんか細かいカテゴライズされたことばなの?
てか なんのこと???

芸大まで行っといてなんですが
だれか おしえてけろー

【2009/02/25 23:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ごぶりん | ホーム | ジュマペール うんぴょうたち>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/140-dd297ac8
| ホーム |
