【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゆめをたべる
この前のお休みに・・・
赤レンガ倉庫でやっていたアートリンクhttp://www.yokohama-akarenga.jp/event/index.html#artrinkへいってきました

みてみて~↑このサイト!!
なんてきれいなの~ 

氷の上にアートが浮かび上がる
なんとも幻想的な世界の中スケートもできちゃう!!
こりゃ行っちゃうでしょ!!!


しかし行ってみると・・・
おや?これはどのへんがアートなんだい??
という 疑惑の薄暗いスケートリンク。
アートももちろんだが、久々のスケートにもわくわくしていたKeroboccleですが
氷もがたがたしてるし
超うまいひとがびゅーびゅーすべってきてこわいしー
うすぐらいしー
それにそれに

3分くらい滑ったら
なんか足の裏いたくなってのほほんと

足イタイいたい!!いいながら
ちょびちょび滑って即効で帰ってきてしまいましたw

途中 監視のお姉さんに、「いつになったらアートがでるんですか?」
ときいた。
もう なんだかどうしよもうないかんじですね。

まあこんなこともあるか




きょうはおまけでこんなのみつけたよー色彩気学
誕生色ってのをみてくれるhttp://nijinet.com/

占いみたいなのあんまり信じないけど

黒と紺と黄金と橙!!

なんかおもしろいね

ケロね、カリスマ性があるんだって!!!!!うしししし




【2009/02/10 23:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ろったった | ホーム | おはなけむし>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/135-045b64dd
| ホーム |
