スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フランシスコ
Good evening!!! 今日も元気にKeroboccleだす

きょうは、朝からやけに眠たいなあとおもって
身支度をして仕事へ行くべく 駅に向かったら、
時間を一時間まちがえておりました。
もっと寝れたじゃん
もったいなすQw15
エンプティケロボックル

来月、なにやら資格の試験があるというので
申し込みをし、
しかしながら、早く勉強しておくと忘れちゃうから・・・
と教科書を寝かせておき、
ふと開いてみたら、とても追いつかないほどの量で
若干おののいている
ぺティグリーチャモけろぼっくる

先週はわらっていいともの観覧をしました
ケロは、つるべぃさんが大好き大好きなので
つるべさんを見れて幸せいっぱい夢いっぱいでした
20秒ほどつるべさんと目も合いました
アイコンタクトで好きです水玉はあととつたえました

ぷぷ笑
ああ・・・こうやって番組ができてるんだにゃーもー
と地味に感動してみたりね。

最近うすた京介というひとの
ピューと吹くジャガーさんという本にくびったけです
ジャガーさんはまじかっこよくて
うすたさんもすごいです
目標とする人物です

そんなけろぼは
2日ほど前に、ふといいことひらめいちゃって、
けろぼ、新ユニットを結成させようとおもってはりきっています
結成予定日は2月22日

不朽のユニットになりますハート
世界が震撼する・・・方向性のなさを目指します

そうゆうわけで
頭の中はおおいそがしですが

かわいくない資格の本の中でマーちゃんが呼んでいるので
このへんで

まったねー絵文字名を入力してください

教科書に
かわいいシール、
はろうかな

スポンサーサイト
【2009/01/24 00:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ふえを上手に吹くコツは 「トゥー」 | ホーム | フォガッチャマン>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/130-2b9bc00c
| ホーム |
