【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フォガッチャマン
おしさしぶりりんこ
けろぼっくるでございます

しばらく更新をサボっていたら
ずいぶんと客足も遠のいており

うぉーん。みんなーかえってきてくれーい。
(更新してないけど)むだにあそびにきてくれーぃ・・・と
PCのモニターに叫んでみたり  みなかったりkumasan

本日のお題はフォガッチャマン
「わすれんぼさん」をケロボ流 造語にしてみました。
どうでもいいですね

いえね、笑い事ではなく、
ケロボこの一週間で2度も交番のお世話になっていて。

先週、ぶらりと町田にお買い物に行きものの3時間ほどで、
電車の定期suicaぺんぎんちゃんをなくしており
交番に捜索願&デパートインフォメーションに捜索願するもみつからず
再発行してもらい

そして本日。
携帯電話を。。。
もう わらってしまいますね。
笑ってる場合じゃありませんね。

ケロボ。もう立派な大人なのに!!!


まあいいや。
きをつけます。
Be carefulですね。
それは 気をつけろ!ですね。


話がオチなくなってきていますね。

そういえば、ケロボ先週木曜日と 本日月曜日
森田一義アワーの観覧にいって
うきうきウォッチングしておりましたのよ。

話を振ったところで
このお話はまたこんど。

おたのしみにね水玉はあと
きゃぴ


thumbnail.jpeg
【2009/01/19 23:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<フランシスコ | ホーム | でーきーたーyo-!!!>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/129-59ac2caf
| ホーム |
