【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うにゃーーー!!
昨年の今頃は
インフルエンザにかかり、タミフルと仲良くなっていたケロボ。
今年は健康で普通な良い年明けだぜーと
うつつをぬかしていた1月4日。

事件は作業部屋で起こった。

昨日、普通に電源を落としたパソコンが

つかない。

ウィの自作パソコンだったのでさっそく、中を開けたり
部品をいじったり・・・

けっきょくHDDっていうのがナントカってのに
認識さえされないらしく
いろいろ手はつくしたものの、
ご臨終。

二台あるうち、このパソコンは
作業用なので、
ケロが一気に制作発表しようとしていた
ポートフォリオの加工済みデーターが
どっさり入っていた。
プリントアウトもしてない。
バックアップ?なにそれ

ウィキの漫画のデーターもはいっていた。

思い出の写真データーもはいっていた。

ケロが地道に集め続けたお気に入りリストも
かわいい写真や、資料写真も
みんなみんなバイバイだぃblue-neko


てなわけで昨夜は
仕事帰りに合流してヤケ食い。
そして本日ケロボはヤケ買いにでかけようとおもいます

大事な人が突然亡くなったときのように、
まだ実感があまりわきませんが

これもきっときっとなにかの思し召しキノコ
最強ケロボへの試練にきまってるわびっくりまー

なくなったものはもうふりむかない!!!・・・ようにして
前に進めレッツらゴー絵文字名を入力してください





初期化してもらったら
ケロボ、怒涛の巻き返しで
ひかりの速さでフォトショップ操れるようになってやるんだから!!!
神様みておれ!!


てなわけでみなさん、
バックアップはしておきましょう。ほんとに・・・ね水玉はあと


【2009/01/05 10:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<そいえば | ホーム | もうもうもうもう>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/125-c06b95fb
| ホーム |
