【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうもうもうもう
新年、あけましておめでとり~
ことしもKeroboccleとけろBOXよろしくおねがいしまーす龍造寺紋
うしどし もうもうもうもう牛

いつも 年越しの瞬間にぴょんとジャンプして
地球にいなかったごっことかしてたけれど
2009年の幕開けは
待てずに食べたお正月料理の食べすぎで
うっかり寝てしまい・・・
気がついたら新年。

地球にはいつくばって年をこしてしまいましたクリスチーナ

今朝実家から送られてきたお餅でお雑煮をたべつつ
昨日巻いたまきずしやおいなりさん、
かってきたお正月珍味と
ウィキがアメ横で仕入れてきたお刺身をたべつつ
ぬくぬくと良い年明けです。

きょうは夕方から津久井の川尻神宮ってとこに
初詣に行き
毎年恒例いかやきをかぶりつきながら
ご神木や焚き火や屋台をながめて、おみくじ

こきちでした。
びみょう。
ウィキは中吉でした。
びみょう・・・絵文字名を入力してください

お正月はサービス的なおみくじで大吉ばっかだって
ブッタさんがいってたのにな。

お賽銭を投げてお祈り。
おっとりんりんをならしてからだった・・・とめちゃくちゃに
祈願をして・・・
最後にアーメン・・・と、つい付けててしまったケロボ。
大丈夫か?
まあ、ブッタさんとイエスさん友達だからきっと願いもきいてくれるねQw12

みんなからのかわいい年賀状もうけとりました絵文字名を入力してください
どうもありがとうございます

ことしもいいこといっぱい
たのしいこといっぱい
笑いをいっぱい
巻き起こせますように水玉はあと


Happy happy new year 2009絵文字名を入力してください


309339181232484525835959253721d1_convert_20090101181617.jpg
【2009/01/01 18:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<うにゃーーー!! | ホーム | home sweet home>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/124-a867038f
| ホーム |
