【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
home sweet home
ケロボは、結婚している。
今年の2月に高校生の時の同級生の男の子と
5年かそれくらい付き合って
結婚をした。

高校は美術専門の科だったので3年間同じクラスで
ケロも、ウィキも、おなじところで育ったから
友達も共通の友達が多い

結婚をしたことを
友達に内緒にしていたわけではいけれど
なかなか言うタイミングが無くって、
今日、ふいになんだか背中をおされて
みんなにカミングアウトした

気ままに生きるケロとケロの仲間たちは
同じ熊本出身でもみんな全国にちりじり。
こまめに連絡とってなかったから
結構エラーメールで帰ってきちゃったり。

それでも、報告にびっくりしてみんなメールをじゃんじゃんくれた。

同じ学び舎で、同じように学んで、走って苦しんで、
絵に描いたような良い青春をすごした仲間が

疎遠になっていても、
やっぱり側でどこか奥の方でケロを支え続けていてくれて

なんかケロの迷惑なお願いとかも
快くきいてくれて
心から祝福してくれて

自分の小ささを知ると同時に、
感謝の気持ちでいっぱいになった。


高校に限らず
これまで大学の間、関東や関西をてんてんと移動していたケロボには、
そうゆう仲間があちこちにいたりして
学校意外にも仕事で出会った
大事な友達がいっぱいいて

しょっちゅう連絡はしないけど
ふっと顔を見せに訪れてくれたり
ふっとなにげないメールや手紙をくれたり

そうゆうのに 出会うと最近
ものすごく嬉しい。
ばかみたいなんだけど
一人じゃなかったんだなーと思うんだ。

けろのsweethomeはみんなの心にたくさんあって
ときどき聞くみんなの声は
けろぼをあったかくあっためてくれる


ケロは、みんなに、返しきれないほどありがとうがあって
だから
これからも いろんな方向でお返ししていきたい
ケロもみんなのsweethomeになっていたいなと思った。



きょうは
しんみり
いいはなし。

こんなきぶんの
ちょっぴりクサイこといっちゃう
keroboccleでしたとさ

PICT0388_convert_20081224015808.jpg



【2008/12/24 01:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<もうもうもうもう | ホーム | ぶっだぶっだ (ジーザスジーザスを先にお読みください)>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/123-d9f8d248
| ホーム |
