ぶっだぶっだ (ジーザスジーザスを先にお読みください)
左手が動かなくなったケロボ

ビニール袋の口も開けれない。
まーじーでー???

とりあえず袋は破り、エベレストをコインランドリー大型2台に放り込む。

昼間に入れた乾燥している洗濯を取り出し
籠に入れて持ち帰る。

テクテクテクテクテクテクテクテクテクテク。

ケロ)乾燥中のエベレストはもう無理したくないし、3回くらいに分けて持って帰ろう。
途中で先ほど乗り捨てたチャリを救出。

家に持ち帰りランドリーに引き返す。

乾燥は終わっていた。
ビニールに洗濯を詰め込む。
ふわっふわ!!
きゅーん。きもちい

先ほど分割して持って帰ろうと思っていたこの洗濯。
けど、やっぱめんどくさーい!!

さっきあんなにボロボロになったばかりなのに、
ケロはエベレストをやはり一気に持ち帰る決意を固める。

チャリに搭載し、
てくてくてくてくてく。。。

以外にいけるじゃん。


ちなみに、先ほどからの洗濯劇、
状況は悲劇なのですが、
きょう一日のペットちゃんとパンダちゃんの余韻を引きずっているケロは
暗闇、冷たい風、雨、巨大な荷物にもかかわらず
常に、薄ら笑いをうかべ(思い出し笑い系)
未だテンションやや高め。


異常なバランス感覚で乾燥させたエベレストを家の近所まで運んだケロボ。

ここで

さらに限界まで挑戦してみたくなった。

チャリをとめて
本屋に寄ったのだ。

そう、これのために
荒川アンダーザブリッジ 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)荒川アンダーザブリッジ 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)
(2005/07/25)
中村 光

商品詳細を見る



スゴイずたぼろの容姿で
自転車がなかなか立たない。停められない。
バランスを確かめること約1分。
(※この様子は本屋のレジ番から丸見えだったようだ。後で気付いたが)

漫画を購入し、
自分の限界に打ち勝った喜びと
いつのまにか治っている左手の自然治癒のパワーと
なんだかこうなりゃ気持ちい雨に打たれ
ママン。こんなケロボを生んでくれてありがとう
などとイミフな感謝と神聖な気持ちをこめて

家に帰宅。

081222_2031~01

コインランドリーで調子に乗って撮ったお写真。








かみっさま、きょうもしあわせ あーりーがーとーうーー♪
【2008/12/22 21:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<home sweet home | ホーム | ジーザスジーザス!!>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/122-ed6338bd
| ホーム |