ジーザスジーザス!!
昨夜からケロボの
ペットちゃん的、妹的、時におねいちゃん的、ぬいぐるみ的おともだちが
パジャマパーティーにやってきていて
夜な夜な喋り

本日はさらにけろぼの・・・目標ぱんだちゃんも合流し、
みんなでうひゃうひゃ楽しいひと時を過ごした。
ぎょうざをつくったり
おしゃべりしたり
お気に入りを紹介しあったり
ワールドワイドインターネットでリサーチをしたり

みんなとお別れし、ふとおもいだす。
・・・そうだ、コインランドリーに乾燥洗濯いれたままだ。
ケロ、本日どうしても
毛布や布団カバー枕カバー、洗濯、コタツカバー、クッションカバー等
家中のありとあらゆるカバーを洗濯しないとという課題があったのだ。

家にはまだ洗ったまま濡れたそれらが洗濯籠かるく4杯分ほどある。
外は雨。寒い。風も吹いてる。
全部洗って、そのあとまとめて持っていこっと。

判断をくだしたケロは全てのカバーをあらい・・・
かごに詰めていざ家を出る。

ふらふらな足取り。
ゆらゆら揺れる自転車。
おおきなゴミ袋一杯とかごに山盛りの洗濯物。
家から50mほどで
自転車はひっくりかえった。

わあああん

通りが少ないはずの通りに車までやってくる
あわててチャリと洗濯をのかして・・・

やばい、もてない
しかも。もうひきかえせない。

冷たい雨風に打たれ、ケロはエベレスト級の洗濯物の山を
火事場のばか力で強引に両手で抱えてあるきはじめた。

チャリと傘を道端に乗り捨てて。

きょうはたくさん食べたしいい運動になるし・・・重さもそうでもないや

と思ったのはマジでつかの間。
800mほどのランドリーまでの距離。
車を横目に、

大きくなったらぜったい車買ってやる!!
いや、むしろ家に乾燥機買えばいいのか。
いやいや 車も乾燥機も全部買ってやる!!
と決意を新たに
てくてくてくてくくくくきゅーーーーーずし。てくてくてくよろよろ。

ランドリーに到着したケロボ。
籠をおろすと・・・なんと
左手が動かない。
やばい。耐荷重オーバーで左手こわれちゃったんだ!!!!!





【2008/12/22 21:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ぶっだぶっだ (ジーザスジーザスを先にお読みください) | ホーム | ミッションコンプリート>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/121-4783c651
| ホーム |