【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ミッションコンプリート
6日連続出勤を終えた久しぶりの休日
ほんじつは東京ぶらり旅だよ

本日のミッションは・・・
①井の頭公園in吉祥寺
②イデミスギノ(日本最高峰5つ星ケーキ)を食すin銀座
③後輩の展覧会鑑賞in銀座
④竹芝in浜松町
⑤芝浦ふ頭

ちょろっとおうちを掃除して吉祥寺に到着したのはお昼頃
雨上がりの後のお天気で・・・
PICT0327_convert_20081219015103.jpg

こんなに光がきれい・・・水玉はあと
まるで江津湖デス(ケロボが慣れ親しんだ地元lake)



焼き鳥を片手に 水面にうかぶカモちゃんや スワンボートをながめ・・・

なかよし5,6人で公園に集まったおっちゃん
手のひらに太陽をかざしているおんなのこたち
男三人ボートにのってきゃっきゃいってる高校生
熟年層から未熟年層にいたるカップルに親子連れ・・・

PICT0328_convert_20081219015321.jpg
PICT0331_convert_20081219015215.jpg
PICT0334_convert_20081219015435.jpg
PICT0351_convert_20081219015816.jpg



PICT0352_convert_20081219015529.jpg

伸びた木の影も

PICT0358_convert_20081219015650.jpg

みずたまりも

みんなきれいだよ

PICT0372_convert_20081219015725.jpg


ねこちゃんも しあわせそうにおひるねします


周囲の幸せ過ぎる光景にタジタジしながらも
さんぽをたのしみ・・・
PICT0354_convert_20081219021334.jpg



次のミッションへ



イデミスギノhttp://allsweets.info/hidemisugino.htm
のケーキがぎょぎょウマらしい・・・という
ミーハーなケロボ食さずにはいられません。
ケーキが補充される2時あたりを狙っていくのがいいらしい
3時ごろお店について、
うんうん水玉はあとタイミングもよろしいんじゃない?

なんておもったが・・・

日本最高峰
ナメてはいけませんでしたaseokun

ケースのなかはからっぽ。
2種類のムースをのこすのみ。
せっかく来たし!!・・・とモチロンたべましたが・・・スキなのえらびたかったよねblue-neko
最高級ケーキ屋さんは
かわいいBGMと甘い香り・・・という概念とは全くちがっていて
まるで芸術を鑑賞するmuseumみたいな印象でした。


まだまだミッションはつづくよ


次は高校の後輩の二人展
銀座の画廊だったのだが、その画廊がめっちゃいい味でてる絵文字名を入力してください
画廊のマンションみたくなってて

PICT0376_convert_20081219020102.jpg
こんなレトロエレベーターがあるの!!
柵と扉も手動で開閉するんだよ



PICT0375_convert_20081219020023.jpg
もっとゆっくり館内を探検したいけれど・・・
本日のシンデレラ、時間が迫ってきますクリスチーナ

画廊を出ると、道端に俳優、中尾明氏が・・・
TVで知ってるだけなのに、つい「あら中尾さん」なんて声をかけそうになります・・・

竹芝についたのは日も暮れてきた頃。
海と高層ビルと夕陽をながめて
芝浦ふとうの公園へ・・・

が、なかなか入り口が無い。
あるきまわっているうちに
日も落ちて・・・
入り口をみつけたら
閉園しておりました笑

しぶしぶ大江戸線の駅へ向かうと・・・
電通ビルの下で青い青いイルミネーションが!!!!
ひゃーーー水玉はあと

新宿で京王線へ乗り換えるついでに
ついついハーゲンダッツのショップで立ち食い。

またしてもチューリップを購入し帰宅。
家に着いたら家のかぎ、しまってなかった。
一日でおいしいドルチェをたくさんたべたせいで おなかもしくしく。

ミッションコンプリートひよこ


本日の収穫。
鍵はよく確認する。
扉をあけたら閉める。
ぜいたくはしすぎない。


そしてこれ。
聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)
(2008/01/23)
中村 光

商品詳細を見る



一日の流れとはまるで無関係ですが
このまんが ほんっとゆかいダヨキノコ
ブッダとキリストがルームシェアして立川にすんでるの!!!

おすすめ



そして あらためて
ミッション コンプリートz













【2008/12/19 02:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ジーザスジーザス!! | ホーム | 痴漢疑惑犯人>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/120-60ffeb1a
| ホーム |
