【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちいさい秋
20080823120832
昨日のよるの雨が
ケロんちに秋を持ってきてくれました…
と いうわけで、
さむっ(>_<)!!
…ここんとこケロは
SATC(セックス&ザCITY)に夢中で
ガンガンDVD観賞に励み
なにもかも そっちのけデスヨ。
ぐふふ。
さて昨日は
ケロ'sdarling ウィキが、
何ヵ月もかけて制作して
ようやく完成した漫画を見せてくれました
ケロとウィキは
趣味も好みも全然違うから
モチロン ウィキ漫画は
ケロがいつも好んで読むタイプの漫画じゃ
全然ないんだけど
(とゆうかケロはマトモな漫画をあまり読まないケド)
なんだか 構成とか
セリフのとか
コマ(?)コマワリ?とか
なんか結構カッコよくて
ちょっぴりグラリとしました
悔しいので 本人には
ゴニョゴニョ言って誉めなかったけど、
漫画とか 描けるヒトって
すぎょい。ス魚ィなぁ…
ふんっ。
たとえsweetdarlingでも
モノ作りに関しては
あんまり スゴイね!うまいねっ!って 言えないケド
こっそり 応援しようと思いマス(o´∀`o)
ふぇっふぇっふぇ… これ、
ケロの読書の友。
おまけね。
それではみなさん
良い1日を♪♪♪
【2008/08/23 12:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ひゃーぉー | ホーム | keroboccle日和>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/12-b73fb96a
| ホーム |
