【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
痴漢疑惑犯人
leguman3.jpg












きょう、仕事場のちかくのスーパーマーケットで
おネギを買った

いつもは半分に切ってもらうのに、
今日はわすれていて
長いおネギをエコバックから突き出たまま
電車にゆられて帰った。

終点の駅でみんなといっしょにゾロゾロおりて
階段をのぼる。
と そのとき

おしりをつんつん
おしりをつんつん

あれ?だれか触ってる??
あーめんどくさ。

・・・なんて思いながら
階段をのぼりつつ

つんつんからすこし脇ににげて階段をのぼるのぼる

つんつんつんつん

おいかけてくる

しつこいわね。



そうおもって振り向いたら
つんつんと優しいタッチのお触りは

買ってきたネギだった。

ああ 
なんて自意識過剰。



駅を出たら冷たい雨が降っていた。
傘をもたずに濡れてかえる。
ショーウィンドにうつったケロボは
夜になっても結んだ髪先に寝癖がついていた



【2008/12/16 23:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ミッションコンプリート | ホーム | せんせいあのね>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/119-a07ee8bb
| ホーム |
