【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チューリップ
20081209233431
さむいけど

チューリップかわいくて

飾っちゃいました

冬はお花が長持ちだからいいね

チューリップだなんて 心は

ホクホク

最近はお化けチューリップも多いけど

1年生のとき植える
スタンダードチューリップちゃんが

やっぱいちばんかわいぃゃ

チューリップといえば、
ケロボの行った小学校では
1年生がチューリップを理科の授業で植えて

咲いたチューリップを、新しく来る春に

新一年生の入学式に

体育館に並べて飾った

だから

入学式の集合写真はチューリップが並んで映ってる

そのチューリップを、育てて咲かせられるようになった頃

ケロボは2年生になった

チューリップが 学年をつなぐんだ

いま思い出すと

ちょっぴりロマンチックなチューリップバトン

何年もさきに
ケロボは 東京の駅で
自分の家に飾る
チューリップを買ったよ
【2008/12/09 23:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<きょう出会った つぶつぶ | ホーム | にげあしのはやいぼく>>
comments
----
自分もチューリップ好きです^^*

春が待ち遠しいですねv
【2008/12/13 12:55】 URL | やみ #VkJT2l8w[ 編集] |
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/116-c1096165
| ホーム |
