【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おひさしぶりんこ
さいきん、めずらしくお料理をまじめにやっているケロボックルです

最近つくったメニューをご紹介

○ベーコンとほうれん草のペペロンチーノ
○秋鮭のちゃんちゃん焼き
○鶏肉とおろしのみぞれ煮
○きのこサラダ
○ボルシチ
○ごぼうと豚肉の柳川風

そしてほんじつ これから スンブドゥチゲaha

Keroboccle家の住人は 生活がたいそう不規則なので
ご飯の時間があんまり決まってなくって
おなかがすいたら いただきます
不規則が規則的うきゃっ

師走に突入して
ケロボも一年の総決算するべく
かけまわっております
いえ、案外ぐうたらしてしまっていますaseokun

ポートフォリオつくりやら
HP研究を・・・え?やりますよ!!!

このまえ、仕事場にお客さんから電話で
忘年会の腹踊り向けの絵具について
こまかくお尋ねをうけた。

師走ですから
しごく、まじめな会社員の方も
うっかり、変な問い合わせを、
いたってマジなトーンでしちゃったりなんかしちゃいます絵文字名を入力してください


そんなきょうこのごろ

Keroboccleはきょうもゆく!!!pic060217.jpg



【2008/12/04 22:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<にげあしのはやいぼく | ホーム | マッシュルームの呪い>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/114-0f6fffe4
| ホーム |
