【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
粉砂糖をしあげにまぶします
a7d660231a.gif














ひょんなことから、自分の日ごろの妄想のパターンを友達と公開しあってみた。

うんん、こころのなかのもじゃもじゃした気分を
やっつけようともがいていたら
そんな話題に飛躍し、

妄想パーティになった。

THE 妄想族。

ケロボの日ごろの妄想は
アニメーションタイプ。
自分がちっちゃくなって だれかの耳の穴の中に入っていたり
コップの中でおぼれたりして大ドラマを繰り広げる。

おともだちの妄想は
ドラマタイプ。
自分もろとも誰かと出会ったり
なにかとドラマが始まる模様。

人の妄想タイプをきいていると
なぜか それが糧になって、
自分の妄想にも いつになく深みが増すことを発見。


また、妄想パーティを夜が明けるまで繰り広げたい。

この妄想パワーが発電とか、地球温暖化をくいとめるとか、
なんか 役に立てば、      ごにょごにょ
いうことないのになーーーーwaaaai
【2008/11/24 03:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<マッシュルームの呪い | ホーム | ほらないてるのはアヒル>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/112-dc14f343
| ホーム |
