【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ノスタルジック?



おともだちに借りていたCDをガンガンきいている
高木正勝 http://www.takagimasakatsu.com/

若干ケロボには大人味すぎる感もありましたが、
2枚借りたディスクのうち2枚とものラストに入ってたシンプルな曲が
かなり好感触アイコン名を入力してくださいはーと

でもやはり、ケロボのLOVE音楽は、ちびっ子ボイスのやつみたいです。

さらに、
昨日、めっちゃ久しぶりに立ち寄ったビレバンで

南Q太の 地下鉄の風に吹かれて
chikatetu20.gif
を買った。この手の漫画って
ためし読みもないし、
かなり買うとき 賭けみたいなもんだけど、
これは けっこう いい漫画だった


それとは別に、今日マチコの「千年画報」も買った。
こっちも かーなり静かで独特だったけど よかった。

さらに
D[di:]画集=ディーズ・ワークスD[di:]画集=ディーズ・ワークス
(2006/05)
D[di:]

商品詳細を見る


借り物を 読んでいて
これまたしみじみよかった。

さらにさらにウィキ書庫から拝借した
青い花 1巻 (F×COMICS)青い花 1巻 (F×COMICS)
(2005/12/15)
志村 貴子

商品詳細を見る


志村貴子 の 蒼い花も なんだかよかった。


本を読んでいたから
時間がスンスン進んでしまったのかもしれない。


けれど、本を読んでいて
なんだか だいじなことをおもいだした。
Sweet17、 朝の美術棟で
鼻のさきっぽをつめたっくしながら
冷たい手で書いてた木炭デッサン。
うだるような暑い夏にスイカバーをたべながら ネチネチと描いていた油絵。

まわりにいたともだちと
その感覚。

さいきん、自分の気持ちを主張しなくなって、
うさぎみたいに押し黙って
ひっそり怒ったり、 ひっそりモヤモヤしてることが多かった。

結構、なんでも考えなしにスパンって言っちゃうタイプだと思ってたのに。
そういうお年頃なんでしょうか。

でも
だけど
本音を言わなきゃはじまらない関係ってある
そういう関係ほど おばあちゃんになっても大事に出来る関係だと思う。

本物をさがそうとおもった。

みんなが良いっていってるからとか
そういうんじゃなく
自分流の本物を すこしずつ すこしずつ 磨いていきたい。
【2008/11/17 23:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<agacer agacer | ホーム | 不発弾>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/108-874d725f
| ホーム |
