【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
不発弾
mamis.jpg

うぁーんnaki
やりたいことテンコモリなのに 時間が上手につかえない
ケロボ こと Keroboccleデス。
おしさしぶりです こんばんわミニピン


とりあえず、本日はお天気だったこともアリ、
時にはスーパーシュフDAYに徹さなければならず

スーパー主婦業に徹し絵文字名を入力してください
おきぬけの 超超テキトーな格好で
掃除やらランドリーやらスーパーマーケットやらドラッグストアを駆け回っておりました絵文字名を入力してください
ご近所のスーパーマーケットで米を買ったあと
これまたご近所で新発見したお米屋さんで
よりお安くお米を売っており
たいそう ちくしょーソEーハ
気分を味わったり
チャリの許容範囲を明らかに超えた荷物をのせて
切り花(ダリアかな)をついかってしまい タンポポ
お花が折れないように
曲芸のようにチャリを運転したり・・・
家中にCDを垂れ流し
ハイホーハイホーはたらきます

そして

実はまだおわっていません笑

なんか~
前々からきになっていたテーブルクロスを
ドット柄に変えたら絶対可愛いんじゃないかと思って
布屋さんにいったり、ふらふらとPCをいじくったり、おかしをたべていたせいですblue-neko

きょうしたかったこと まだなんにもできてないのに
今日 半分以上おわちゃったんですケド・・・

ブログにのせたい気になるできごと
いっぱいあるのに

HPつくる!!ってちゃんと宣言したのに!!!

本日はなんだか不発弾。
ぷーぷーぷーtere
【2008/11/17 17:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ノスタルジック? | ホーム | SMOKE>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/107-41af3128
| ホーム |
