【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SMOKE
こんばわんこQw12

どうも、KeroboccleデスQ3

この3日ほど
疲労がたまっており、
本日の仕事
額装マットの図面引きで
トドメを刺され、煙をふきました絵文字名を入力してください

帰宅後
面白半分に体温をはかってみると
ほんとに上昇しており
やはりか・・・と 検温結果に満足し

よいお風呂に入り
よいご飯をつくり
マッサージや体操をして

復活ですちゅーりっぷ

さて、
一週間ほど前の話なのですが
ケロボ、ATMのゴミ箱に封筒に入れた2万円を
無意識にポイしてしまい

全く気づかず、
何時間も経ってから
顔面蒼白で、捜索依頼して、
なんとか手元に戻ってまいりましたクリスチーナ

バンザーイビエー

その2日ほどあとに
今度は仕事場のロッカーの鍵をなくし、
これまた 蒼白になりつつ捜索し
なんとか手元に戻ってまいりました絵文字名を入力してください

バ、バンザーイ絵文字名を入力してください

どちらも無事に見つかって、
けろぼってほんとにツイてるヤツなんですが
なんにせよきをつけないとbikkuri01

そんなケロボは
さいきん「ゲシュタルト崩壊」というワードをおぼえました笑
漢字とか、あってるのに
「あれ?この漢字あってるっけ?」ってなる
感覚のことなんだそうです

そんなこといったら
ケロボの頭の中はゲシュタルト崩壊し放題なわけで
でも、
なんかソレ
賢そうな名前がついてるあたりが嬉しくなって
無駄にそのワードを使おうとしています絵文字名を入力してください
ゲシュタルトってゲシュタルト心理学のゲシュタルトと
おなじなんですか??
その心理学、なんか大学でやったっぽ・・・キノコ

だからなんだというハナシですね

・・・ただそれだけデス
オチなんてありませんぞう

ああ・・・さっきからホッペの筋肉が
ひくひくします・・・
オチなんてないんデっスぞうぞう

うんじゃに絵文字名を入力してください

photo4_convert_20081024231109.jpg

【2008/11/10 23:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<不発弾 | ホーム | 東京びっくりサイト>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/105-2c473a9a
| ホーム |
